<イヌリンピック>    2004年6月19日
<クロスくん>
50m走のタイムを競うレース。
怪我から復帰して久しぶりの参戦、クロスくん。

パパさんめがけて一直線。
長嶋さんのユニフォームもお似合いでした。
相変わらず人懐っこくてかわいいのら〜。
<パンダくん>
やっぱり速い!
走る姿もりりしかったよ〜!
予選でも確実な走りを見せ、本選のD1クラスでは
見事6位獲得です!おめでとう!
走りのプロ、ウィペットたちに混ざって上位入賞とは
やはりすごい運動能力です!
<レイチェルちゃん>
予選ではなにがなんだかわからず、はじめは走るのを拒否。コースに座り込み(笑)。ママが迎えにきてやっと走り出した!
本選はどうなるかと思いましたが、無事走り通せました。お迎えに出たみーちゃんの後姿もかわいい!
<クリスちゃん>
やっぱり足がなが〜い!
走る姿が颯爽としておりました。
あの体型、いつ見てもうらやましいぞ〜。
これぞボーダーって感じの走りでした。
<マリンちゃん>
イベント初参加のマリンちゃん。会場の雰囲気にびっくりしたのか、予選では、脱走しかけてタイムロスしてしまったけど、本選の走りはすごかった!見事D2クラス3位に輝きました。タイムだってD1クラスのプロッキーより速かった!
<さくらちゃん>
相変わらずハイテンションのさくら嬢!
速い、速い!
本選ではゴールしたあと、お隣のコースのウィペットを追いかけてコースをいったりきたりで150mも走っておりました。それでもまだまだ走れそうだった!(笑)
見事D1クラス5位獲得!
<プロッキー>
思ってたより速かった(笑)。
トロトロ走ってたらどうしようかと思ってたけど。
ディスクがなければ結構速く走れるんじゃん!
賞を獲得したさくらちゃん、マリンちゃんには及ばなかったけど、プロッキーも頑張りましたっ!
<三姉妹>
左からマリンちゃん、プロッキー、さくらちゃん。
やっとそろった!
2年前に一緒に生まれた三人がこうして同じ場所に立てるなんて幸せ〜!
と思ってるのは飼い主だけか(笑)
本人たちは全くわかってない様子。

<ミッシーちゃん>
応援にきてくれたまったりトリオリーダー(?)のミッシーちゃん。
そのまったりぶりがあまりにもかわいくて、思わずうちに連れて帰りそうになりました。
<紫苑ちゃん>
もうひとりのまったりトリオメンバー、紫苑ちゃん。でもすばやかった!お菓子を追う姿が圧巻でした。(笑)
応援ありがとう!来年はぜひ走りましょう!
<親戚〜ず>
みんなを並べようと無駄な努力をする主人(笑)。
左から
ミッシーちゃん「ママのところに帰る〜!離して〜!」
マリンちゃん「いや〜ん、さくらちゃんたら、怖い顔。」
さくらちゃん「ちょっと、マリンちゃん、アタシの足踏ん         だでしょ!」
プロッキー「アタシ、争いごとは苦手なのよね。
        知らんぷり、知らんぷり・・・。」
<みんなで記念撮影>
こうしてイヌリンピックの一日が終わりました。
楽しかった〜!
ディスク大会と違って、お気楽に参加できるのがいいです!(笑)
チームパンダも久々に勢ぞろいしたし、初めて姉妹のマリンちゃんに会えたし、親戚さんのミッシーちゃん、紫苑ちゃんにも会えたし。
言うことなしの一日でした!