お友だち&親戚〜ズ

写真をクリックすると大きくして見られます。
このページに戻る時はブラウザの「戻る」ボタンを。

Sakura
さくらちゃん
プロッキーとは同胎の姉妹。とびきりキュート!ディスクの腕前もすごい!チームパンダメンバー

Pandaパンダくん
チームパンダのリーダー。優しい顔立ちのナイスガイ。もちろんディスクでもいつも大活躍!

Chris クリスちゃん
クールビューティ。このスタイルのよさを見てください!足が長〜い。チームパンダメンバー
Rachelレイチェルちゃん
クリスちゃんの妹分。かわいい顔立ちに似合わない悪戯の数々を連発!チームパンダメンバー
Crossクロスくん
いつも凛々しい男前。でもすごく人懐っこいとこが飼い主さんにそっくり!チームパンダメンバー
Adelアデルちゃん
プロッキーの姪。JFAで輝かしい成績をおさめている親戚〜ずの期待の星!まぶしすぎますっ!
Missy
ミッシーちゃん
プロッキーの姪。これからアジで大ブレイクしそう!プロッキーと同じまったりトリオ仲間。
Shion 紫苑ちゃん
プロッキーの異母姉妹。アジで大活躍中!フリースタイルもできちゃう!まったりトリオ仲間。
スカリーちゃん
ミッシーちゃんの姉妹でプロッキーの姪。こちらもディスク大会の入賞常連さんです。すごすぎっ!

シルクちゃん
プロッキーの異母姉妹。笑顔のかわいさはピカイチ!プロッキーと同じ、つの〜ズであります。

マリンちゃん
やっとみつけたもう一人の同胎の姉妹!
表情がプロッキーにそっくりなんですやっぱり姉妹!