<マザーカップ 2006.11.23>

家族4人そろって出かけた本当にひさしぶりのマザーカップ!
ほとんど練習してない息子たちと初出場のスピカさん。
結果はまあまあだったんじゃないでしょうか(笑)。
練習してないわりに、息子たちのスローも結構いい感じだったし、
スピカも初めてなのに頑張りました!

でもほんと、寒い一日でした〜。
初めてマザーに出場した3年前の11月の大会もこんな感じで寒かった〜。
それでも雨が降らずにすんでくれたのがなりよりでした。
寒さでほとんどテントに引きこもっていたため、写真も激少です(笑)。

それでも久々のディスク大会。お友達のみなさんとお会いすることができて
とっても楽しい一日でした。みなさん、ありがとうございました!

お兄ちゃん&スピカ
1R 4投ノーキャッチ
2R 4投3キャッチ

ケンケン&スピカ
1R 4投ノーキャッチ
2R 4投1キャッチ

ルナちゃん
8月にママになったルナちゃん
この日がお誕生日でした。
おめでとう!

うっひょ〜なスパンキー(笑)

ラビリンスちゃん。
スピカとはお父さんがおんなじの
お姉さん。かわいいっ!

スピカとラビちゃん。
相変わらず凛々しいスピカさん(涙)

こちらもスピカの親戚さんのリジェくん。
ショーの世界で頑張ってます。
穏やかでみんなからかわいがられてます。

ルナちゃんのベビちゃん、リスパールちゃん。
こちらもスピカとお父さんが同じ。妹ちゃんです♪
かわいすぎ〜!

同じくベビちゃんのウィ蔵IIくん。
動き通しだったので、ピントの合った写真が
撮れず(笑)。

ルナちゃんそっくりの美人さんのベビちゃん。
ポーズも決まってます(笑)。

クララちゃん。
この日お誕生日のママさんに
キャッチのプレゼント!

サラ子さん。
以前見たときよりはるかにやる気が出てきてます!
風になびくロン毛が素敵!

キャンディちゃん。
小さい体で大きなジャンプキャッチも見せてくれました。
パパさんのスローも安定していて、見事5位でした!
おめでとう!

初めて生で見たジータのディスク。
噂どおり飛んでました(笑)。
なんだか犬の域を越えてる気がします(笑)。鳥?
レディース準優勝、おめでとう!(でいいのかな?(笑))

パンダくん。
ひさしぶりに会いました!
またいつか一緒に大会に出ようね!

さくらちゃん。
こちらもジッとしていてくれないので、ブレブレです(笑)。
でも走りながら笑っていて、とっても楽しそう!

桜助。
さくらの弟分。体は大きいけど、とってもかわいいお顔です。
きっとこれからディスクの世界で大活躍することになるでしょう!

表彰式で。
10位おめでとう!