<マザーカップ 2005.04.24>

ケンケンと二人で参加した今回のマザーカップ。
またまたみなさんにお世話になり、楽しい一日を過ごすことができました。
ありがとうございました!  結果は・・・・。

喜び、悲しみ、感動、失望、怒り・・・いろんな思いが渦巻いた今回のマザーカップでした。
そしてまたこれからもいろんな思いを胸に戦っていくみんなにこの曲を贈ります!
(下のロゴをクリックしてね)

Mother Cup      May 2005

注)Flashにできなかったので、スライドショーです(笑)。
  とめない限り延々とリピートしますので、
適当なところで切り上げてくださいませ(笑)。

mimiちゃん&クレイ レディース3位
大人の中で見事な成績でした!

chibiさん&クレイ チャレンジ優勝!
大活躍の一日。おめでとう!

アッシュ父さん&アッシュ オープン3位
見事グラチャン出場権獲得!

ケンケン&プロッキー チャレンジ9位
まあよしとしましょう!(笑)

クリレイパパ&レイチェル チャレンジ5位
レイチェルよく頑張りました!