<マザーカップ 2004.10.31>
雨&霧、霧、霧の一日でした。
競技前の練習風景もこんな感じ。一体ディスクはどこ?
なので今回写真が激少です。


今回はパパさん出張中のため、長男&次男がチャレンジクラスにエントリー。二人とも前週にそれぞれさくらパパ、クリスパパに指導してもらったんで、完璧!といいたいところだけど、確実に練習不足の感が・・・。母はドキドキでした〜。
みーちゃん、ぼんやり犬クラスに初参加!その日の最年少選手でした。一生懸命投げる姿がすっごくかわいかった!チャレンジクラスに参加する日もそう遠くないかも!
相変わらず速い、クリス!行きも帰りも速いのなんのって!
あの足の速さ、プロッキーにも少し分けてくれないかしら(笑)。

二日酔いが残るクリスパパだったけど、スローはすごかった!
飛ぶ、飛ぶ!
あの霧の中、ディスクがどこまでとんだか見えなかった!

ukiちゃん&パンダチーム。
ついにレディースクラス決勝進出を果たし、見事4位に輝きました!
おめでとう〜!
ukiちゃん、いつ見てもスローが安定していてさすがです!

パンダくんのこのポーズ、好き!
さくらパパ&さくらチーム。
ついにオープン決勝進出!
やったね〜!やっぱりあなたは姉妹の星☆!
途中でさくらちゃんが足をけがするというアクシデントに見舞われながらも、最後まで走り続けた姿には本当に感動でした!

堂々の5位です!次回もおおいに期待できそうそうです!
そしてpiyoちゃん&パンダチーム。
チャレンジ3位です!おめでとう〜!
(プレー中の写真がなくてごめん!しかも後ろ姿の写真でごめん!)
2Rのパーフェクトがすごかった!
我が家もいつか欲しい、上位入賞者だけがもらえるマザー牧場乳製品詰め合わせ!いつもあの保冷ケースの中身はなんだろうと夢見ております(笑)。
今回はプロッキーの写真が一枚もないじゃん!ってことに帰ってから気がついた(笑)。なので賞品の写真だけ。
ケンケン、見事チャレンジ5位でした。初参加だったのに、上出来、上出来!ノーキャッチじゃなきゃいいなあ、と思ってたくらいなのに、5位とは!お兄ちゃんもお父さんも超えてしまった(笑)。
お兄ちゃんは13位。2Rがノーキャッチだったのが残念だったかな。でもきちんと賞品もゲット。(これだからマザーカップって好き!)なぜか渋〜い湯のみが賞品に入ってるのはご愛嬌?(笑)
今回は大変な病気をかかえながらも、元気に参加できたことだけで、母はウルウルでした。来春には完治して、またあのフィールドに立てる日がくるよう祈るばかりです。
最後にみんなでパチり。
今回もまた非常に楽しかったのでありました!
こうやってどんどん大会にのめり込んでいくのでしょうね(笑)。
プロ家はしばらくディスク大会ともおさらばですが、みなさんの今後の活躍を楽しみにしております〜!

ご一緒していただいたみなさま、ありがとうございました!