<マザーカップ 2004.05.30>
これがプロッキー唯一のキャッチ!(涙)
<プロッキー>
やってきました、今春最後のマザーカップ。
3日前に怪我した肉球が気になるけど、2エントリーを1エントリー(長男+プロ)に変更しての出場。
1ラウンドの最初のスローで見事キャッチ!
これはいける!と思ったのもつかの間、2投目以降は急激にやる気をなくしてヨレヨレ〜〜。
2ラウンド目はもう全くやる気ゼロ。走りもせず、取りにもいかず、勝手に終了しようとするし〜!
惨敗でありました。まあ、今回は足が痛かったのね、ってことで・・・。
低めのスローを上手にキャッチのさくらちゃん!
<さくらちゃん>
砂煙を上げてのキャッチ。お見事!
そしてあの暑さの中での疲れを見せない走りっぷり。
すごかった!
さくらパパのスローも元気いっぱいでいつ見ても気持ちいいのです。
近いうちに絶対優勝できると信じております!姉妹の星☆、がんばれ!
飛んだ、飛んだ!走った、走った、テントまで!
<クリスちゃん>
あの足の長さを生かして、軽快な走りのクリスちゃん。
クリスパパのスローにも磨きがかかってる!
1ラウンド目もまずまずで、2ラウンド目に期待がかかる!
そして、2ラウンド目。スーパーキャ〜ッチ、7P!
ところが〜!
このあと誰も予想しなかった悲劇がクリスパパをおそうのでした。私の口からはとても言えません(笑)。
詳細は<3+3>でどうぞ!
キャッチ後のアデルちゃん。今度はゆっくり走って(笑)
<アデルちゃん>
速いのですよ!
アデルパパのスローにカメラを合わせて、そのあとアデルちゃんは?ってさがすともうはるか彼方〜を颯爽と走っているのですョ。カメラが全く追いつかない!
というわけでキャッチの瞬間を全部はずしまちた(涙)。
しか〜し、もちろんすご腕のアデルパパ、オープンを軽々と制して優勝!
やっぱりすごすぎる!親戚さんなのに、なんでプロッキーは・・・?とついつい比べてしまう私(笑)。
たぶん問題ありなのは犬じゃなくて人間ね(笑)。
<レイチェルちゃん>
今回大活躍だったレイチェル!ぼんやり犬3位入賞!
秋のディスクデビューに向けていい滑り出し!
きっとsu-さんのいいパートナーになってくれることでしょう!
それにしてもレイチェルはホント、なにやっててもかわいいネ!うちの次男が首っ丈なのもわかる!
写真だとこんなに爽やかなのに〜。
暑かった・・・。もうこの一言につきる。
夏嫌いの私には過酷な一日だった〜。でもワンたちのほうがもっと暑かったんでしょうね。

マザーカップのあのほんわかムード。我が家にはぴったりで好きです(笑)。毎回笑ったり、泣いたり(心で)、感動したり、落ち込んだり、いろんなことがあるけれど、やっぱり今回も楽しい一日でした!みなさん、ありがとう!