<マザーカップ 2004年3月14日>
2回目のディスク大会。
ディスク大会だってーのに、なぜかディスクしてる写真があんまりない!まっいいか。

この日もいろんなお友だちの活躍を楽しみました!
まずはパンダくんのスーパーキャッチ!
ディスクめがけて一直線。
速い!
クリスちゃんの記念すべき初キャッチ!
相変わらずの強風の中、曲がるディスクを追いかけ狙いを定めてキャ〜ッチ!
お見事でした!
出番を待つさくらちゃん。相変わらずキュートであります。
ディスクしてるとこの写真がなくってごめんなちゃい。
レイチェルちゃん。か、か、かわいい〜!
うちの次男はすっかりこのかわいさにまいってしまいました。(笑
ダンディーなクロスくん。
この日は初参加で初キャッチを決めました!立ち耳でりりしいっす!
左からukiちゃん+パンダくん。
ケンケン+プロッキー。
piyoちゃん+さくらちゃん。
三人の「お・・・重い・・・」って声が(笑)。

プロッキーのディスクしてる写真が見つからなかったので一応この記念撮影の写真を載せることに。
結果も散々だったんで、載せるほどのこともないし(笑)。

でもこの日はみなさんと一緒でとっても楽しかったのでした!