ゴッドリーの銅像。
カモメの糞がべっちょりついて
フンたれジジイに・・・(・_・;)
巨大まつぼっくり。
手と同じくらい!!(゜0゜)
トンネルで撮った写真
昔へタイムスリップ! 
ちょっと変わった置物ですが・・・・・
裏は・・・・・(下の写真です)
            ↓
なんとおしりに顔が・・・・・・・
はっきり言うけど・・・・・
意味不明ですから〜残念!!!
ドロがポン!生きてるみたい!
地熱でガスが泥沼から噴出している。

(ヒロシ風に)

健吾です。
馬にえさをあげようとしたら
指を食われたとです。
ほんとに痛かったとです。
(この写真を見るとあの時の辛い記憶が・・・。)



(父撮影)
飛行場で見つけた自動販売機。
キーウィーがコーラを飲んでいる!
(キーウィーの説明は動物のページで。)
飛行場で見つけた物。
ハリーポッターがレゴという
ブロックで作ってある!!
すげーーーーー!
(ほうきとメガネ以外。)
衝撃の写真集 in NZ

ニュージランドで見つけたおもしろいもの、衝撃的なものを紹介するぞ!

In New Zealand トップへ
In New Zealand トップへ