<JFA 2005.04.09>

JFA初出場のケンケン。
練習時間、クリレイパパさんに
熱心に指導していただいたおかげで、スローもグッとよくなってきたみたい。
師匠、ありがとうございました!
<ケンケン&プロッキー>

こども大会3位。
出場選手3人だったので、つまりビリってことなんですが(笑)。
ああやって賞状と賞品もらうとなんとなくいい気分(笑)。
でも実際、スローはとってもよかった!
たまたまプロッキーが取れなかっただけで。
次回に期待です。
<さくらパパ&さくら>

調子が悪いといいつつも、チャレンジ3位入賞!おめでとう!さすがです!

今回は楽に投げてるように見えましたが、
スローも安定していて、さくらちゃんのキャッチ率もグーでしたね!

<マダムロデ&ロデム>

ビギナー準優勝おめでとう!
スローがすごくよかった!
ロデムも相変わらずキャッチがすばらしい!
もう優勝も目前って感じです。がんばれ〜!

<chibiさん&クレイ>

ディスクドッグの道まっしぐらのクレイ。
chibiさんのスローもいい感じ!
今回はmimiちゃんは出場しなかったので、母子対決見られませんでした。
ざんねん〜!

<レイチェル&クリレイパパ>

今回もレイチェル頑張りました〜!
特に2R目は周りもそれほど気にすることなくかなり集中していた様子。
「レイチェル!キャ〜ッチ!」と言いつつ、一緒に走るパパさんの姿にも感動!
<ロデママ&su-さん+ロデム>

なんといっても今回の目玉!(笑)
ロデママ&su-さんのペア!
これを見られただけでも、来た甲斐があったってもんです(笑)。

コートに立つ二人、なんだか楽しそう!
なかなかタイミングがあわず、ノーキャッチに終わるかと思われた最後のスローですばらしいキャッチ!
大喜びの二人+観客席の私たち(笑)
MCさんの「まるで優勝したかのような喜び方でしたね。」のコメント(笑)。
いやあ〜楽しいもの見せてもらいました。
ありがとう!
プレーも終了し、のんびりお遊びタイム。

いつもキリリとクールなクレイも、こんなにまったりした顔することもあるんだ〜(笑)。
レイチェル&ハニー姉妹の同胎の兄弟チェスターくん。
なんとなくプロッキーに似てるみたい。
ブレーズがよく似ているせいかな。

「中身はレイチェル!」だそうです。
(情報提供はsu-さん)(笑)
女の子同士。なに話してるのかな〜?
かわいくっていいな〜♪

こんなかわいいシーン、男の子ではありえん!(笑)
<クリス&クリレイパパ>

プレー中の写真がなくてごめん!
相変わらずの俊足クリスでした。
いつも見るたびに、プロッキーとのあまりの違いにためいきもんです(笑)。
今回はもう一歩だったけど、次回に期待です!
レイチェル 「ねえねえ、投げるの?投げないの?どっちなの?」

レイチェル相手に、スローの講義中、su-さん。
「お写真撮るよ〜」って言ったら
かたまってしまった桜紀嬢。(笑)
そのかたまり具合がまたまたキュートでありました(笑)。

今回の入賞チーム。
みんなおめでとう〜!
ケンケンはこの後、賞状を何回も風に飛ばされて拾いに走ってました(笑)。

一年ぶり2回目のJFAだったので、行くまではちょっと緊張してたんだけど、なんだかのんびりできた一日でした。
お隣のコートでは白熱した公式戦が行われていたことだと思いますが、こちら側は別世界。(笑)ほんわかしててよかったなあ〜(笑)

近場のときにはこれからも参加しようっと。

ご一緒いただいたみなさま、またまたお世話になりました。ありがとうございました。楽しかったです!

ひさしぶりのJFA。春の日差しの中、のんびりムードでくつろげた一日でした。
のんびりしすぎたせいか、
今回は写真が激少。特にみんなのプレー中のまともな写真がほとんどなし。
なんで〜?(涙)  撮影できなかった方、すみません〜!